市議会議員選挙の告示

社民党は、大津市議会議員選挙で、草川ただし候補と中川てつや候補、栗東市議会議員選挙で田村たかみつ候補を推薦し取組みました。

告示された14日、初めて選挙に立たれた中川てつや候補とともに走りました。

事務所を出てから初めてのミニ演説は、京阪松の馬場駅近くで。とことん憲法をいかした大津市政にする思いを、熱く語り、ご近所の方が門口まで出て励ましてくださった。

削減・縮小対象になっている日吉台支所の前で、支所の廃止にストップをかける中川候補。掲示板には中川ポスターがちゃんと貼られていて、力強い。

削減・縮小対象になっている日吉台支所の前で

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください