18日 社民党比例区候補 大椿ゆうこ 個人演説会に来てください

大椿ゆうこ候補は、自ら「クビきり」にあった体験者で、労働運動から、政治の重要性を自覚し、社民党の候補者になる決断をした人です。

人間らしい誇りをもって働くことができる仕組みを作らなくてはならない。労働者の使い捨てを許さない!! と、選挙戦を闘っています。

大椿ゆうこ宣伝車は、18日と19日、滋賀県内で運行活動します。(一緒に活動してみたいと思われる方、短時間でも大歓迎です。お知らせください)

18日(木)18時30分から、男女共同参画センター視聴覚室(近江八幡市鷹飼町)で、大椿ゆうこの個人演説会を開きます。会場入口に懸ける垂幕の原稿が、漸くできました。

大椿ゆうこ候補の演説こそ大事です。安倍首相の働き方改革、入管法改正で外国人労働者に依存する社会でいいのか? 暮らしの周りにある問題をともに考え、生活を応援する政治に変えられるよう頑張っていきます。みなさんからのご意見もお聞かせください。

18日(木)18時30分から、男女共同参画センター視聴覚室へぜひおいでください。かだ由紀子候補も来ていただく予定です。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください