参議院議員 かださん、秘書を紹介

連休明けの24日、嘉田さんが「東京の秘書が決まったので、挨拶に来ました」と、突然みえました。

政策秘書の安倍さん、五月女秘書さん、ともに社民党の事務所へ来られるのは初めてです。いい方が決まってよかった と、名刺交換して、記録写真。

顔なじみの野田さんは、滋賀地元の秘書を務められ、事務所を京町3丁目に設けたとのこと。私たちの中で、最も地域を歩いている和久さんが、「ポスティングしていた時に、見つけましたよ。いい所に事務所できてよかったですね。」といいながら、シャッターを押しました。

県民のいろんな声を受け止めて、力合わせてお仕事なさってください!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください